週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 18日

低水位に乗じて、タンの瀬に進出しつつあるのだ。

低水位に乗じて、タンの瀬に進出しつつあるのだ。_d0072855_19445473.jpg
 今日はタンの瀬でkayakのこぢんまりとした大会でした。開始前の一コマです。シャチ君、大活躍でした。お昼の芋煮、焼き肉、カレーうどんも美味しかったです。皆さん、有り難うございました。商品もナイスでした。(Panasonic DMC-FT1)

 成績は、・・・聞かないで下さい。でも、収穫もありました。低水位に乗じて、ようやく「タンの瀬周辺」から「タンの瀬」に進出しつつある今日この頃であります。それから、やっぱりやられることも大事だな。

by Clearwater0606 | 2009-10-18 19:48 | kayak | Comments(0)


<< 昨日のタンの瀬      オオイヌノフグリと虫君 >>