週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 24日

これはどうかな?

これはどうかな?_d0072855_22312893.jpg
 冬用のパドリンググローブ(っていうのかな?)をゲットしました。まあ、この冬、どれだけ漕ぐか分かりませんが、しっかりしたグローブなしには冬場は乗り切れないので、購入してみました。これまで使っていた物も悪くはなかったのですが、ちょっと痛んできたので、新調してみました。まあ、どれぐらい暖かいのか分かりませんが、取り敢えず、今度の冬はこれでいってみます。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

 しかし、3シーズン用のグローブも、ボロボロなので、何とかせにゃならんのう。

by Clearwater0606 | 2009-10-24 22:36 | すぐれもの | Comments(0)


<< 物欲・・・。      近所でも着々と紅葉は進行してい... >>