週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 29日

色んな所で紅葉は進行していたのだ。

色んな所で紅葉は進行していたのだ。_d0072855_23245875.jpg
 色んな所で紅葉が静かに進行しているわけで、ここでもひそやかに紅葉は進んでいたのでありました。(OLYMPUS PEN E-P1 + 多分OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2009-10-29 23:26 | 草 or 葉っぱ | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2009-10-30 22:01
ツタの紅葉ってキレイなんですよね。
片平の東北大のツタも素晴らしいのでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2009-10-30 22:40
utinopetika2さん、どうもです。色んな所に色んな紅葉があるんですね。今回は塗装がはがれて錆び錆の鉄柱(?)も、面白いなあと思ってぱちりとやってみました。

片平の東北大の構内は歴史があるので、面白い被写体が色々ありそうですね。農学部の構内なども何気に面白そうです。


<< 成る程なあ。      冷たい肉そば@仙台 >>