週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 01日

やっぱりJackson Kayakは最高だね。

やっぱりJackson Kayakは最高だね。_d0072855_23161969.jpg
 今日、タンの瀬に集ったkayak達です。見事に全てJackson Kayakでした。やっぱりriver kayakはJackson Kayakだね〜。しかし、2010 Starのコンパクトさは際立ってますね。

 でも、Funが3艇も一堂に集結しているのは、全国的に見てもきっとかなり珍しいな。(OLYMPUS μ725SW)

by Clearwater0606 | 2009-11-01 23:20 | kayak | Comments(2)
Commented by vehicles at 2009-11-02 14:16
こんにちは
カヤックは素人ですが、随分とコンパクトですね。
これはスラローム用でしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2009-11-02 16:44
vehiclesさん、どうもです。カヤックはマイナースポーツですから、艇の種類まではご存じない方が殆どだと思います。かく言う私も乗る前はよく知りませんでした。

今回ご紹介したカヤックは、主に波乗りをしたり、くるくる回転したりというフリースタイルカヤック向きの艇です。スラローム用の艇はもっと長くてスリムな感じですね。


<< 今日は蛇台蕃山に初登頂してきたのだ。      今日は紅葉のタンの瀬周辺で漕い... >>