週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

時には落ち葉の敷きつめられた山道を歩いてみたりするのだ。

d0072855_8473434.jpg
 里山の山道にはこんな感じに落ち葉が敷きつめられてました。雑木林はやっぱり素晴らしいですなあ。落ち葉をさくさくと踏みしめて歩くのはやはりなかなか気持ちのいいものでした。でも、新芽みたいな緑もちょこっと見えたりもするんですね。森はやっぱり面白いなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

追伸:ついさっき、やり残していたkayak道具の洗濯終わりました。時間測ってみたら、20分もかかっちゃってました。他のkayakerはどれぐらいかなあ?私、適当な割りにはねちっこい性格なので時間かかるんだろうなあ。しかし、すっきり〜♪これで、次の週末にまた遊べますなあ。来週は、ちょっと遠征なのです。
[PR]

by Clearwater0606 | 2009-11-03 08:49 | 草 or 葉っぱ | Comments(0)


<< 広角単焦点レンズを使ったスナッ...      今日は蛇台蕃山に初登頂してきたのだ。 >>