週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

最高の「焼きうるめ」を探し求めているのだ。

 私、決して、そんなにお酒好きなわけではないのですが、最近、「焼きうるめ」、非常に気に入ってます。何となく低カロリーっぽくて、カルシウムも多そうで、何となくヘルシーな感じがする(ちょっとしょっぱいけど・・・。)、そんなことよりも何よりも、非常〜に美味い。

 こういうのをマイブームって言うのかな?某コンビニで最近まで売っていたのですが、このところ見かけないのは残念です。いろいろ、リサーチして最高の「焼きうるめ」を捜そうと思っているのですが、どうなります事やら。

by Clearwater0606 | 2009-11-04 21:29 | 好物 | Comments(0)


<< 文明開化の音が確かにしていた(...      広角単焦点レンズを使ったスナッ... >>