週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 16日

落合ホールはやはりfriendlyであった。

落合ホールはやはりfriendlyであった。_d0072855_13435980.jpg
 広瀬川ダウンリバーレポート第三弾です。今回は、通称「落合ホール」です。これを見て懐かすいなあと思われる方、約1名おられるかもしれません。こないだは、水が少なかったせいもあり、非常にfirendlyでした。私でも楽勝でflat spin出来ました。最上川での練習の成果が現れつつあると感じました。やはり練習は大事です。(OLYMPUS μ725SW)

 しかし、躍動的な水の流れというものは、いつ見ても素晴らしいものです。

by Clearwater0606 | 2009-12-16 13:48 | kayak | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2009-12-16 21:48
水道の水もかなり冷たくなりました。
川の水なら尚更でしょう。
↓の写真いいですね。
カヌーでなければ撮影できない場所なのでしょう。
Commented by Clearwater0606 at 2009-12-17 19:23
utinopetika2さん、どうもです。水道水よりは冷たくないような気もするのですが、・・・・やはり気のせいでしょうね。

確かにkayakでなければ見れない光景というのもあります。同じように自分の足で山に登らないと見れない光景というのもありますね。


<< freedom溢れる形状      仙山線鉄橋下の瀬はそれなりに激... >>