週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 29日

ATOK 2009 for Mac

 ATOK 2009 for Macを、今使っているちょっと古めのMacBookにインストール完了しましたぞ。実はこれまで結構古いversionのATOKを使っていたのです。Snow Leopardに近い将来乗り換えるにあたって、そろそろATOKも更新したかったのであります。

 一番、気詰まりだったのは、これまでの教え込んできた変換の設定をすんなり移行できるかということでしたが、意外にもあっさり出来ました。かなりうれすいなあ。これも懸案事項のひとつだったのであります。スッキリ。

 午後は、またまた、2〜3の懸案事項を解決(一体、全部でいくつあるんだろうねえ?)。だいたい、片付いたかな?でも、こういうのってendlessなんだろうな・・・。

by Clearwater0606 | 2009-12-29 11:37 | Comments(0)


<< 実は樹皮好きでもあったのである。      やはりラフモノクロームは面白い。 >>