週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

砂浜にfreedomを見た。

砂浜にfreedomを見た。_d0072855_22494147.jpg
 七ヶ浜の砂浜には色んな人の足跡が残ってました。誰にも指図されることなく、それぞれ好きな方向に向かってます。まさしくfreedomですなあ。風が吹くと、跡形もなく消し去られ、新たにまっさらな表面が形成されるということも素晴らしい事だなあ。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

by Clearwater0606 | 2010-01-12 22:52 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-01-12 23:33
足跡が残る所なんて、雪山か浜辺くらいですものね。
ところで、17日船形山のブナを守る会の山行があり、赤崩山に登ります。誰でも参加できますし、かなり楽しめます。いかがですか?
Commented by Clearwater0606 at 2010-01-12 23:46
utinopetika2さん、どうもです。砂浜を歩いていて、これって雪原に似てるなあと感じました。

船形山のブナを守る会の山行ですか、楽しそうですねえ。ただ、今年の冬は、諸般の事情で、丸1日使うような過ごし方は難しそうです。春になってからでしょうか?


<< 今日は冷たいお蕎麦を食べてきたのだ。      久方ぶりの七ヶ浜であった。 >>