週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

「地球の歩き方」はやっぱりおもしれえなあ。

「地球の歩き方」はやっぱりおもしれえなあ。_d0072855_17262974.jpg
 「地球の歩き方」を久々に購入しました。行く行かないは別としても、読んでみるとかなりワクワクしますね。南半球は行ったこと無いんで特に興味深いです。sea kayak、rafting、トランピング、・・・単にぶらぶらするだけでも楽しそうだなあ。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2010-01-17 17:30 | 好きな本 | Comments(2)
Commented by masa_ls at 2010-01-18 09:09
アウトドア派には遊び心をくすぐられるのでしょうね^^
北半球には住んでいるだけで当然のことながら南半球も^^;
せめて一度は広い世界を見てみにゃァ
Commented by Clearwater0606 at 2010-01-18 23:58
masa_lsさん、どうもです。豊かな自然の中に身を置いてみたいという気持ちが強いですね。

「地球の歩き方」は、ページをめくるだけでも、夢を与えてくれるように感じます。


<< 見習いたいです。      綺麗な砂浜を歩くのは実に気持ち... >>