週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 04日

見上げれば

見上げれば_d0072855_2331635.jpg
 仙台にもいろいろ素晴らしいものがあるんですね。素朴な疑問なんですが、・・・動くんでしょうか?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm)

by Clearwater0606 | 2010-03-04 23:33 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2010-03-05 08:44
サンモール一番町にある、支倉常長がモチーフのからくり時計ですね。
去年あたりまでは動いていたようですが、現在は動いてないようです。
ここの街並みも変貌しましたね。
Commented by yjj7top at 2010-03-05 22:02
うん、確かに去年は動いてた!
今は動かないのですか?
Commented by Clearwater0606 at 2010-03-05 22:50
utinopetika2さん、どうもです。詳しいですねえ。私、恥ずかしながら、つい最近まで気がつきませんでした。

動いていないんですか・・・。経費の問題なのでしょうか。
Commented by Clearwater0606 at 2010-03-05 22:54
yjj7topさん、どうもです。yjj7topさんも、よく知ってますねえ。あたしゃあ、知りませんでしたよ。


<< 「アンパンマンたいそう」は素晴...      今年もタケノコシーズン開幕ですなあ。 >>