週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 27日

雪代入ってましたね。

雪代入ってましたね。_d0072855_1963838.jpg
 先日の広瀬川です。この日は雪代が入っていたんでしょうか?若干、笹濁り気味でした。春ですね〜。勢いのある水っていうのは見ているだけで気持ちの良いものです。(SONY α700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

 明日は、ちょっと奥羽山脈の向こう側に行ってきます。

by Clearwater0606 | 2010-03-27 19:11 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2010-03-27 19:19
勢いを感じますが、冷たそうですね。
手を入れたら10秒も我慢できないかな。
明日は遠征ですか、雪が降りそうですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-03-27 19:58
utinopetika2さん、どうもです。雪代が入っている時の水温は、真冬より冷たいなあと感じることもあります。実際はどうなんでしょうね?

明日は、ちょっと用事です。遠征・・・ではないですね。残念ながら。でも、いろいろ写真を撮ってみたいと思ってます。


<< つくし発見!      滝の瀬は今・・・。 >>