週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 11日

時には梢の向こうに広がる空を眺めてみる。

時には梢の向こうに広がる空を眺めてみる。_d0072855_041927.jpg
 氾濫原に至る登山道沿いでぱちり。まだ、これからの新緑でしたが、あちこちに生命の躍動が感じられました。時には、梢の向こうの空を眺めるのも良いものです。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-05-11 00:07 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2010-05-11 05:48
こういう写真好きですね。
青空を背景に木々の写っている森の中。
Commented by Clearwater0606 at 2010-05-11 18:03
ciao66さん、どうもです。有り難うございます。私の場合、いつも、近いところばかり見ていることが多いので(色んな意味で)、時には大空を眺めてみるのも大事ですね。見失っていた物の存在に気づいたりします。


<< 春を告げる花      今日は氾濫原に行ってきたのであ... >>