週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 13日

今日のタンの瀬は夏みたいだった。

今日のタンの瀬は夏みたいだった。_d0072855_18361747.jpg
 今日は、先週に引き、続き最上川で練習です。今日も暑かったです。おまけに地震もあったようです。水量がだいぶ減ったとは言え、そこはタンの瀬、まだまだ、powerfulです。(OLYMPUS μ725SW)

 今日は、半袖のドライトップを着てみましたが、ナイスでした。取り敢えず、今日は浸水しませんでしたね。side surfingのおさらいと、holeの端っこでの切り返し。出来たこともあったし、課題となったこともあったし、これからも頑張ります。最近、公私共々、今ひとつのこともあるのですが、健康で、好きなことをやって遊べるのは有り難いことだなと、つくづく思った次第です。漕ぎ始めたら、体重も適正化してきました。これもまたナイスです。

by Clearwater0606 | 2010-06-13 18:44 | kayak | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2010-06-13 22:18
健康で、好きなことをやって・・・同感ですね。
ただ・・・体重の適正化はムズカシイ!
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-13 22:34
utinopetika2さん、どうもです。健康であることが、やはり一番大事だなと、最近改めて思っております。その点では、とても有り難いなあと感じております。

今日は、お昼にあまり食べなかったんで、もしやと思って体重計にのったら、適正体重にかなり近づいてました。でも、その後に、結構食べちゃったんで、今は、・・・どうかな?
Commented by yossy1904 at 2010-06-13 22:35
いいですねー、爽快でしょうねー。
今日、30度近い秋田で炎天下の草刈をしてきましたので、余計にそのように思うのです、ハイ。
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-13 22:40
yossy1904さん、どうもです。ハイ、今日は爽快でした。水もさらっとしていて気持ちよかったです。

ご実家の草刈でしょうか?今日は暑かったでしょうね。お疲れ様でした。
Commented by leviathan05 at 2010-06-15 00:10
健康で、好きな事・・・ 私も同感です。
体重の適正化・・・ これはムズカシイほうに同感です。
いくら荷物(装備)を軽くしても、体重を落とさないと山登りはキツイです。
でも、なかなか落ちてくれないのです。私の場合は・・・(T▽T)
Commented by Clearwater0606 at 2010-06-15 01:09
leviathan05さん、どうもです。やはり健康であることが大事ですね。でないと、やりたいことも出来ません。

体重の適正化は一瞬だけ出来たのかも知れません。今は、ちょっと怪しいです。

適正体重の維持は、私の場合、もちろん、健康のためというのもありますが、上手く漕げるようになるためという目的もあるのであります。


<< 君は小屋横holeを見たことが...      庭先で、また、ぱちりとやってみ... >>