週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 21日

戦い終わって・・・。

戦い終わって・・・。_d0072855_17325371.jpg
 試合が終わってひっそりと静まりかえった野球場というのは何となく情緒があっていいですね。正直いって、野球には、余り興味がないのですが、高校生の時に硬式野球部の夏の県予選の応援に行ったことをふと思い出しました。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-07-21 17:35 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by yossy1904 at 2010-07-21 23:30
仙台市民球場でしょうか。
モノクロ写真が、試合後の雰囲気をよく表現していますね。
今年の高校野球は知ってる子がたくさん出てるので、毎朝新聞を見て一喜一憂してます。
Commented by Clearwater0606 at 2010-07-22 08:48
yossy1904さん、どうもです。名称は、・・・ちと分かりません。今回はyossy1904さんのおっしゃる雰囲気を狙ってモノクロにしてみました。

高校野球も、お知り合いがいると盛り上がりそうですね。


<< やっぱり水辺は神秘的だ。      今度は茶色っぽいイトトンボの仲... >>