週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

でかかったッス。

でかかったッス。_d0072855_22142458.jpg
 朝日町の作物シリーズ(?)再開です。こないだの日曜日はこんな感じでした。かなりでかかったッス。でも、食べ頃はまだ先でしょうね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-09-07 23:12 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2010-09-07 23:24
メヒシバよりヨウナシ・ラフランスが良いなぁ~。
う~ん、かぶりつきたいです。
美味しいだろうなぁ~。
Commented by 蛾蛾蛾 at 2010-09-07 23:47 x
うーん、思わずよだれが出てきますなあ。
噛み付いたら一気に汁がこぼれだすんだろうなあ・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2010-09-08 17:43
utinopetika2さん、どうもです。果物の品種には詳しくないのでよく分からないのですが、多分、ラ・フランスなんでしょうね。収穫後、一定期間、置いておかないといけないようなので、食べることが出来るようになるのは、ちょっと先のことになりそうですね。でも、確かに美味しそうですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-09-08 17:44
蛾蛾蛾さん、どうもです。そろそろ味覚の秋の始まりですね。良い季節になってきました。


<< 時には温泉に行ってみたりもする。      メヒシバが最盛期です。 >>