週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 11日

時には、大木の下の木陰ですごしてみる。

時には、大木の下の木陰ですごしてみる。_d0072855_2228543.jpg
 今日は、午前中に懸案だった仕事を何とか終えて、午後から、長女とカメラ片手に、広瀬川沿いを散策。お気に入りの折りたたみ椅子を持って、川沿いのオニグルミの大木の下で、のんびりすごしてみました。

 気持ちの良い木陰で瀬音を聞きながらのんびりするというのは、結構贅沢な時間の過ごし方でしたね。良い風も吹いてました。この写真は、長女の撮ったワンショットです(ちょっとトリミングしてみました。)。結構、良い雰囲気出てます。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2010-10-11 22:39 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by kirageege at 2010-10-12 00:18
とても素敵で贅沢なひと時を過ごされたのですね(^^)
Claerwaterさん、お晩です。
御家族で写真撮るってこれもまた素敵なことですね。
赤い折り畳みのリクライニングチェアが映えてますね。
Commented by hara-photo at 2010-10-12 20:34
う〜ん、いいイスです。
あとは本とあったかいコーヒー、心地よい風などがあれば
もう最高です。
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-12 22:05
kirageegeさん、どうもです。子供の目線は、当然ですが自分とは違っていて、一緒に写真と撮りに行くと、色々面白い発見があります。

この椅子はなかなか優れものです。
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-12 22:07
hara-photoさん、どうもです。この椅子はなかなか良いですよ。お薦めです。

今回はロケーションも良かったです。心地よい風も若干ありました。本とコーヒーは、またの機会に持って行きたいですね。


<< 時にはオニグルミの大木を見上げ...      今日のタンの瀬です。 >>