週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 24日

今日は小屋横waveでback surfing。

今日は小屋横waveでback surfing。_d0072855_23163967.jpg
 今日は写真奥の秋の小屋横waveでfront surfingの切り返しをおさらいをした後、いよいよback surfingの練習に入りました。なかなか難しいですが、少しずつでも前に進みたいと考えている健気な(?)おんつぁんであります。(OLYMPUS μ725SW)

 午後からは、おさらい。出来たこともあれば、今ひとつのこともあり。やられてしまったこともあれば、何とかリベンジ出来たこともあったり。

 乗り越えるべき一番重要な点が何なのかは重々理解しているのですが、そう簡単にはいかないですね。でも、懲りずに頑張ってみますよ。でも、我ながらようやるなあ。

by Clearwater0606 | 2010-10-24 23:29 | kayak | Comments(0)


<< 時にはファインダーを覗いてみる。      時には夕暮れ前の広瀬川を散策し... >>