週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 30日

朝日町の味覚

朝日町の味覚_d0072855_2101671.jpg
 まあ、特に意味はないのですが、朝日町の味覚ということで、先日撮影した朝日町のリンゴであります。そろそろ、収穫の時期なのかな?その内、実際に買って食べてみようかと思っとります。ハイ。(SONY α700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2010-10-30 21:01 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by ciao66 at 2010-10-30 21:35
なるほどこんな風に生っているのですね・・・。
ちょっともぎり取りたくなりますね(笑)。
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-30 22:03
ciao66さん、どうもです。こんな風に木についているのであります。

ここは、他所様の果樹園なので、ちょっと無理ですね。でも、確かに美味しそうです。
Commented by kimiccho at 2010-10-31 01:08
こんばんは。
そろそろ『ふじ』の時期ですね(^-^)
絶対に食べてください!
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-31 18:26
kimicchoさん、どうもです。朝日町のリンゴは、とても有名ですね。今年は、是非賞味したいと思っております。
Commented by utinopetika2 at 2010-10-31 20:44
山形といえば、蕎麦、サクランボ、ラフランスをイメージしますが、リンゴも特産なのですね。
山も良いし、水も綺麗ですし、魅力満載ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-10-31 23:12
utinopetika2さん、どうもです。山形はリンゴも良いみたいッスよ。特に、朝日町は有名のようです。

川の水も上流域は綺麗なんでしょうね。環境に対する意識がもう少し向上すると更に良くなると思います。


<< タンの瀬の水はちべたかったぜ。      お気に入りの径。 >>