週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 17日

symmetric

symmetric_d0072855_23354526.jpg
 今日のプチ山行の帰りにサイカチ沼に立ち寄ってみました。既に結構暗くなってたんですが、何とか撮れました。紅葉のpeakは既に過ぎているのかな?漁業関係者、結構多かったッス。何が釣れるんだろうね?(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-11-17 23:37 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by kirageege at 2010-11-18 12:24
サイカチ沼は 仙台にいるうちに一度は行きたかったところでした。
Claerwaterさん、こんにちは。
こんなとことろだったんですね。晩秋の感じが出ててなかなかよいですね。
漁業関係者って釣り人でしょうか(^^)
何となくの推測ですが ヘラブナ狙いではないでしょうか。
Commented by Clearwater0606 at 2010-11-18 21:09
kirageegeさん、どうもです。遠目に見る分には良いと思いますが、水はどよ〜んとしてます。

ヘラブナとかブラックバスとかいるんでしょうか?漁業関係者の方々が、あのどよ〜んと濁った水を一日中見ていられるというのは、ひたすら凄いなあと思うのであります。


<< 見上げれば・・・      今日は御殿山に初登頂してきたのだ。 >>