週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 24日

時にはモノクロの海岸線を眺めてみる。

時にはモノクロの海岸線を眺めてみる。_d0072855_17224986.jpg
 最近、被写体が黄色や茶色になってしまいがちなので、思い切って(思い切るほどのことでは無いですな)、モノクロにしてみました。ゴミが少ないのにちょっと感動。

 この海岸は、いろいろ思い出のある場所なのであります。子供の頃にこの海岸を訪れたことがあるのですが、ここで遊んで家に帰ったら、お腹をこわして入院してしまったことがあります。何故だったんだろうね?遠い昔の出来事ですが、ちょっと複雑な思い出なのです。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2010-11-24 17:22 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by tane at 2010-11-24 18:50 x
ご無沙汰しています~
何気なく自分のブログを見ていたら、
5月にコメントして頂いてましたね~ 大変失礼しました。

私のブログは検索非公開設定していて
ほんの一部の人しか来訪しないマイナーブログなので
コメントはエロ系だけしかないと思ってノーチェツクでした。

また、広瀬川で遊んでやってください~
Commented by Clearwater0606 at 2010-11-24 19:04
taneさん、どうもです。お気になさらずに。時々、拝見させて頂いております。お元気そうで何よりです。

また、そろそろ広瀬川に戻りますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by hara-photo at 2010-11-25 21:49
広々として開放的な海岸ですね。
モノクロでの波は冬を感じさせてくれます。
Commented by Clearwater0606 at 2010-11-25 22:01
hara-photoさん、どうもです。ここは結構気持ちの良い海岸です。仙台市からも比較的近いので、時々思い出しては足を伸ばしてます。

確かにモノクロの海は冬のイメージが強く出るかも知れませんね。


<< 鮮烈な赤であった。      金色のちひさき鳥のかたちして >>