週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 30日

あ〜、仕事の話ではありません。

 今年を振り返るのは、いささか早いかもしれんが、今日の時点では、春に立案した目標には全く届いていないな。確かに出来るようになったこともあるけど、やっぱり全然届いていないな。かなり悔しいけど認めざるを得ないな。でも、このままで終わるわけにはいかないので、また、頑張りますよ。問題点は分かっているし、いくつかアプローチの方法も考えてあるので、地道に頑張ってみます。あ〜、仕事の話しではありません。

 出来たこと(or 出来そうなこと?)といえば、最近、下山途中での膝の痛みが、無くなってきたような気がします。これが本当なら非常に嬉しいッス。ちょっとしたトレーニングを始めた事と、タイツをメーカーの指定通りに適正にはくようにした事ぐらいですが、功を奏してきているのかもしれない。・・・違うかな?下山の時の膝の痛みがなくなると、new worldが開けてくるような気もします。

by Clearwater0606 | 2010-11-30 22:58 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by vehicles at 2010-12-01 10:50
こんにちは
言い古された言葉ですが、時が経つのはあまりに早く、
もう年の瀬が間近ですね。
私的には今年の目標であったゴルフ・スイングの抜本的改善が
ある程度は達成できたのですが、仕事面では成果無しの年でした。
まだ1ヶ月残っているので最後の一踏ん張りで仕事をしようかと思っています。
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-01 16:56
vehiclesさん、どうもです。時のたつのは、本当に早いですね。ゴルフ・スイングの改善、素晴らしいですね。打ち込める趣味があると言うことは、とても素晴らしい事ですね。

私も仕事はあまり変化無しでしたね。取り敢えず、生活できているので良しとしております。でも、来年は、少し工夫をしてみたいです。

仕事は


<< やっぱり、安近短だね。      落葉の森の新緑 >>