週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 13日

郷六のIndian Summer

郷六のIndian Summer_d0072855_2126203.jpg
 昨日の郷六です。ダウンリバーの帰りにちょっくら寄ってみました。穏やかな陽ざしが降り注いでました。冬の間は、時々、ここでも漕ぐことになるかも知れないな。でも、eddy lineぐらいは、・・・欲しいなあ。(OLYMPUS μ725SW)

郷六のIndian Summer_d0072855_21431114.jpg
 透明度はさほど高くはないのですが、浅いところだと、それなりに綺麗に見えますね。魚影は、・・・nothing。何故なんだろうね?(OLYMPUS μ725SW)

by Clearwater0606 | 2010-12-13 21:31 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by vehicles at 2010-12-14 14:40
こんにちは
すっかり冬の装いですね。
川の水が冷たそう!!
若かりし頃は私もウエットスーツを着て冬でもディンギー遊びをしていましたが、
これも温かい鎌倉でのこと、真冬の仙台の川でチンするのは恐ろしすぎます。
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-14 22:07
vehiclesさん、どうもです。仙台は、もう冬です。水温もだいぶ下がってきてますが、まだ、厳冬期のレベルにはなってません。

vehiclesさんも、いろいろやっておられたんですね。確かに、冬の仙台の川で沈するのは、あまり嬉しくはないですが、kayakに沈は、ある程度は、つきものなので、装備を整えて楽しんできたいと思ってます。


<< モグラ塚かな?      今日はかなり久々に広瀬川を下っ... >>