週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 18日

さすがに、もう大丈夫だろうなあ・・・。

 今日は、またしてもちょっと調子の悪かったMacBook Proを直してしてもらいに、Appleのお店に行ってきました。さすがに、もう大丈夫のようです。調子が良くなると気分良いです。って、先日も書いたような気がするなあ。

by Clearwater0606 | 2010-12-18 22:05 | おんつぁんの想い | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2010-12-19 16:02
最新のAir、NotoPCの理想形ですね。欲しいけど、いろいろ他にもあって手がでません。
Commented by kirageege at 2010-12-19 16:55
MacBook Proをお持ちだったのですか。羨ましい(^^;
Claerwaterさん、お晩です。
仙台のヨドバシで展示されていたのをいいなぁ~と眺めている一人でした(^^;
で、僕が買ったのはdynabook。book違いです (^^)
2年近くになりますが、未だ一度も不具合が出ていません。
このまま何もなく続けられると超嬉しいと思っているところです。
ClaerwaterさんのMacBookもいつまでも調子よく機能してほしいですね。
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-19 21:20
lc4advさん、どうもです。Airも良さそうですね。私には、Mac以外のコンピュータは、どうも厳しいのです。そう言う訳で(?)、いろいろあっても、やっぱりMacを使い続けると思うのであります。
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-19 21:32
kirageegeさん、どうもです。以前の職場で、Windows PC(って言うんでしょうか?)を、やむなく使っていたのですが、私には非常にstressfulで、とても耐えられなかったのです(Windows userの方々には申し訳ないのですが・・・。)。

Macでトラブルが起きても、不思議とあまり頭に来ることは無いです。まあ、好きだからですよね。以前から比べれば、Macも非常に安定してきてますし、決定的なトラブルは今まで経験したことはありません。

何とか今回の問題も解決しそうな感じですし、保証期間内なので安心です。何より、仙台にはApple Storeもあるので、トラブルがあっても、迅速に解決してくれるので安心です。

結局、私は筋金入りのMac愛好者と言うことなのかもしれませんね。今、改めてそう思いました。


<< 時には街中に出かけてみたりもする。      時には薪ストーブの前で過ごしてみる。 >>