週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 20日

昼間の姿も結構良いんじゃないかな?

昼間の姿も結構良いんじゃないかな?_d0072855_2354558.jpg
 仙台駅前のとあるビルの中のイルミネーション(でしょうね?)の日中の姿です。夜になるとまた違った姿になるんでしょうけど、昼間の姿も結構良いんじゃないかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2010-12-20 23:07 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2010-12-22 18:11
これ、夜はけっこうきれいですよ!
Commented by Clearwater0606 at 2010-12-22 18:28
yjj7topさん、どうもです。そう言えば、yjj7topさんのareaはそっち方面でしたね。

私も、夜、見に行ってみたいです。


<< 街中の自然      時には街中に出かけてみたりもする。 >>