週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 27日

この川も頑張ってるなあ。

この川も頑張ってるなあ。_d0072855_21394771.jpg
 先日、泉ヶ岳山麓でぱちり。「この川も頑張ってるなあ。」と感じたりもするのであります。積雪量、かなり多いですねえ。川岸の雪って、なんだか、マシュマロのようにも見えたりしますね。それとも、はんぺんかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm)

by Clearwater0606 | 2011-01-27 21:42 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2011-01-27 22:25
今年は泉ヶ岳も豊富な雪があるようですね。
水不足の心配もいらないかな。
日差しがあると、寒さは感じませんね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-01-27 23:26
utinopetika2さん、お晩です。今年はやはり雪が多いんでしょうか?川に安定した水量があると、個人的には嬉しいですね。


<< ちょっと仕事を休んで・・・。      新しいスポット発見?? >>