週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 04日

倅の眼に見えたもの。

倅の眼に見えたもの。_d0072855_2211212.jpg
 北国の港町のワンシーン。倅が撮って来た写真です(モノクロ加工は私がやってみました。)。ちょっと寂しい路地裏のようです。雰囲気ありますなあ。(SONY DSC-TX5)

by Clearwater0606 | 2011-02-04 22:14 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2011-02-04 23:00
雰囲気ありますね。
息子さんが切り取った一枚の絵、被写体を通して、その時間を共有出来るような気がします。
↓これはコンビにでも売っていそうですね。
今度試飲してみます。
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-04 23:48
utinopetika2さん、どうもです。倅もこういう被写体に眼が向くようになったんだなあと、ちょっと感慨深かったです。

「そのまま練乳みたいなヨーグルト」は、ご指摘の如く、コンビニで購入しました。もうちょっと濃厚でも良いような気もしました。
Commented by ciao66 at 2011-02-05 18:10
板張りの家が雰囲気を出しているんでしょうね。
今ではこのような家は珍しいですが
断熱材が無くてちょっと寒そうでもあります。
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-05 20:16
ciao66さん、どうもです。やはり、板張りの建物がポイントですね。あと、リヤカーみたいなものも、多いようですね。

確かに寒そうですね。


<< 北の大地      全国の練乳好き、集まれ〜!!! >>