週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 15日

和菓子シリーズその2(?)

和菓子シリーズその2(?)_d0072855_212362.jpg
 和菓子シリーズ第2弾です。これは何て言うお菓子なんでしょうね?残念ながら、私には分からず。これまた上品なお味でございました。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2011-02-15 21:25 | 好物 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2011-02-15 22:37
和菓子でも季節を感じますねぇ~。
Commented by yjj7top at 2011-02-15 22:50
減量中の甘味派には目の毒です。。。
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-16 17:41
utinopetika2さん、どうもです。和菓子って季節感あるような気がします。しかし、匠の技ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-02-16 17:42
yjj7topさん、どうもです。減量中でしたか?頑張って下さいね。


<< 牛越橋の春も近いのかも知れない。      時にはうぐいす餅を食してみる。 >>