週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 19日

星野さんの写真に心癒されました。

星野さんの写真に心癒されました。_d0072855_22262955.jpg
 今日は、午後から久しぶりに星野道夫さんの写真集を眺めてみました。雄大な写真の数々、やはり素晴らしかったです。一時ではありますが、遙かな北の大地に想いをはせることが出来ました。いつの日にか、訪れてみたいです。時に心理的に一杯一杯になることがあるのですが、今日は星野さんの写真に心癒されました。有り難いです。(OLYMPUS PEN E-P1 + 多分 Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 話は前後しますが、午前中に近所のお店に買い出しに行ってきました。何とか必要な物が購入できました。かなり長い列が出来てましたが、皆さん、じっと待っておられ、整然と購入しておられました。私も食料や生活必需品を入手でき、ちょっとホッとしました。

 今日も非常に危険な場所で、懸命の活動を行っていただいた方々、本当に有り難うございました。

by Clearwater0606 | 2011-03-19 22:34 | 好きな本 | Comments(0)


<< coffee      寝床で読んでます。 >>