週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 06日

相棒

相棒_d0072855_23121084.jpg
 愛機と言いますか、相棒と言いますか、私のMacBook Proです。まあ、これ無しでは仕事も成立しないですね。勿論、音楽も聴きますし、写真の保存、レタッチも出来ます。まあ、PCでも出来るんでしょうけど、やっぱりMacじゃないとね。(SONY DSC-TX10)

 実は、私の子供もMacを使っていて、我が家では、現在、3台のMacのノートブックが稼働しています。まあ、最初はMacじゃないと買ってあげないという半ば強制的なものでしたが、今では彼らなりに色々有効活用しているようです。よしよし。

by Clearwater0606 | 2011-04-06 23:20 | すぐれもの | Comments(4)
Commented by Y at 2011-04-07 09:50 x
macちょっと憧れます。そのうちゲットしたいなぁ。
Commented by utinopetika2 at 2011-04-07 21:13
本日Newマシン(Win)を購入したばかり・・・義父用ですが・・・。
職場でもMacユーザーが多いのです。
勧められますが、今からですと、ちょっと辛いです。
デザインも秀逸ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-07 21:40
Yさん、どうもです。Mac良いと思いますよ。私は、Mac以外は、ちょっと心と体が受けつけないです。
Commented by Clearwater0606 at 2011-04-07 21:51
utinopetika2さん、どうもです。私の場合、Windows PCを使うと言いようのない苦痛を感じるのであります。不本意なことを無理矢理やらされているような感じとでも言いましょうか・・・。Windows PCのキーボードも正直言ってかなり辛いです。

まあ、私の場合、単なるMac馬鹿なんだと思います。こればっかりはちょっと変えようがないですね。


<< 無事であります。      春巻きの皮は有用であった。 >>