週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 29日

こんな一日もあるのだ。

こんな一日もあるのだ。_d0072855_21323.jpg
 今日は、雨降ってましたね。あまり大したことは出来ませんでしたが、街中に行ったりして、かねてから必要だった小物を入手したり、なかなかやれなかったことをしたりしてました。そういう意味では、ちょっと有意義だったかな?まあ、そう思うことにします。(SONY DSC-TX10)

 しかし、皆さん行くところがあまり無かったせいかもしれませんが、街中は人出が多かったッスね。

 あっ、そうそう、Photoshopの使い方の勉強もちょっとしました。知らなかった事、かなり多かったという事がよく分かりました。まだまだ、わかんないことだらけであります。まあ、だから、楽しいということもあります。

by Clearwater0606 | 2011-05-29 21:09 | 樹木 | Comments(0)


<< ずばり美味かったッス。      分布密度高し。 >>