週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 21日

意外に透明度が高かったりもするのだ。

意外に透明度が高かったりもするのだ。_d0072855_2138363.jpg
 最上川といえば、かなり濁った水というイメージをお持ちの諸兄が多いかと思いますが(そうでもないか?)、朝日町あたりを流れる区間では、日によっては、結構透明度が高いことも多いようです。まあ、浅いところでの撮影なので透明度が高く見えるということもあるかと思いますが、結構良い感じでしょ?(SONY DSC-TX10)

 しかし、先日、新しいヘルメットをゲットしました。多分、国内では、これ一個しか入荷していない超レア物だと思います(何せわざわざ1個だけ通常の輸入品と一緒の便でUSAから取り寄せてもらった物ですから・・・。)。かぶり心地も良く、かなり気に入りました。でも、一見して超レアものであることがわからないのが、残念と言えば残念。まあ、さりげなくてそれもまた良いかな?

by Clearwater0606 | 2011-06-21 21:39 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 印象派の絵画のようにも見えるか...      タンの瀬周辺には色んな場所があ... >>