週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 23日

意外に・・・。

意外に・・・。_d0072855_2213841.jpg
 先日の最上川@朝日町です。意外に透明度が高かったッス。この日の最上川は、最近の広瀬川よりも透明度が高かったような気もするなあ。(気のせいかも知れない・・・。)(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2011-08-23 22:03 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2011-08-23 22:58
透明度が高いとヤル気もアップですね。
ちなみに、写真はセルフタイマーですか?
Commented by Clearwater0606 at 2011-08-23 23:53
utinopetika2さん、どうもです。おっしゃる通り、透明度が高いとmotivationが急激にアップします。

写真は手持ちで撮りました。写っているkayakerは私のお仲間であります。


<< やっぱりSONYなのだろうか?      magic >>