週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 04日

ミズヒキでしょうか?

ミズヒキでしょうか?_d0072855_1712371.jpg
 今日はお腹の調子が思わしくなく、漕がずに、仙台で静かにしておりました。

 これはミズヒキでしょうか?タデ科の植物のようですね。お気に入りの森で見かけました。お気に入りの森は規模はかなり小さいのですが、意外に自然が濃厚に残されているのであります。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2011-09-04 17:13 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2011-09-04 20:33
ミズヒキですね~これは細かすぎて写すのが難しいのでいつも失敗ですが
綺麗に撮れているもんですね。
お腹どうぞお大事になさってください。
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-05 01:36
ciao66さん、どうもです。風が強くて、なかなか厳しい状況だったのですが、何とか写真に納めることが出来ました。

お腹は、お陰様でだいぶ良くなりました。
Commented by cahieretstylo at 2011-09-05 22:15
ミズヒキですか~。
小さいので見落としがちですが、森の緑の中の赤、きれいですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-05 22:48
cahieretstyloさん、どうもです。目を凝らしてよく見てみると、森はいろんな驚きに溢れているようです。


<< 時には東北大の植物園を外から眺...      駅の構内にて >>