週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 17日

風に揺れるススキを眺めて・・・

風に揺れるススキを眺めて・・・_d0072855_20554171.jpg
 何か、最近、自分の力では出来もしない事なのに、頑なにそれをやろうとしてちょっと無理をしすぎていたかな?らしくないことをしようとして、ちょっと疲れてましたね。凡人の私に出来ることは、やはり出来ることを出来る範囲でだな。時には、流れに任せてしなやかに生きることも必要なのかなと、風に揺れるススキの写真を見て、そんなことを考えてました。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 明日は、川のゴミ拾いです。ゴミを拾いながら、心穏やかにいろいろ想いを巡らせてみようかな。良い機会かも知れないな。

by Clearwater0606 | 2011-09-17 21:07 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2011-09-17 22:39
もう開きなんですね?
いつのまにか庭にススキが生えてました。
これはこれで風流かな?と思ってます^^
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-18 20:12
yjj7topさん、どうもです。ススキの季節なんですね。でも、山形県ではまだセミが鳴いていたような気がするなあ。


<< 最上川のゴミ拾いに参加してきました。      すげえ・・・。 >>