週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 18日

最上川のゴミ拾いに参加してきました。

最上川のゴミ拾いに参加してきました。_d0072855_19581753.jpg
 今日は最上川のゴミ拾いに参加してきました。遠くは関東からも参加された方々もおられました。和気藹々とダウンリバーしながらのゴミ拾いでした。以前よりはゴミは減ってきているようでした。これが本当なら良い傾向ですね。

 水量も少なく、水も綺麗でした。久々のダウンリバーでもありましたが(一年ぶりぐらいかも知れないな)、やはり楽しいですね。ちょっとドキドキしたりもして、スポットで練習するのとも、ちょっと違うんだなと、改めて思ったりもしたのでありました。やっぱり時々ダウンリバーもしないといけないね。(SONY DSC-TX10)

 ゴミ拾いの後の、芋煮も美味しかったッス。スタッフの方々、有り難うございました。

最上川のゴミ拾いに参加してきました。_d0072855_20341929.jpg
 しかし、今日の朝日町は暑かった。かなり強烈に暑かったような気がする(私、暑さには強烈に弱いもので・・・。)。でも、飲み物のお陰で何とかしのげました。Tnanks a lot!(SONY DSC-TX10)

 今日は、かなり久しぶりに屋外で体を動かしたのですが、心地よい疲労感に包まれてます。運動は大事だね。何だか眠くなってきました。でも、秋は漕ぐよ。

by Clearwater0606 | 2011-09-18 20:06 | kayak | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2011-09-19 07:35
ダウンリバー爽快で気持ちよさそうですね♪
確かに暑い一日でした!夏の最後の抵抗だったのでしょう。
Commented by Clearwater0606 at 2011-09-19 07:44
ciao66さん、どうもです。かなり暑かったですね。熱中症という言葉が脳裏をかすめました。

でも、水に触れると気持ちよかったです。

快適な温度であって欲しいのですが、自然ですから、思い通りにはなりませんね。


<< そろそろね。      風に揺れるススキを眺めて・・・ >>