週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 18日

今日あたりはどんな感じなんだろう?

今日あたりはどんな感じなんだろう?_d0072855_23261417.jpg
 広瀬川は谷底を流れている箇所がかなりあるのですが、当然の事として、断崖絶壁になっているところも多いのであります。先日、撮影したのでありますが、紅葉もぼちぼち始まってました。日々、変化しているんでしょうね。今日あたりは、どんな感じなんだろう?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 しかし、何でもかんでもマクロレンズで撮っている今日この頃であります。

by Clearwater0606 | 2011-10-18 23:27 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by yossy1904 at 2011-10-18 23:32
山の紅葉も麓まで降りてきましたので、里の紅葉も間もなくですね。
カヤックで川から眺める紅葉はきれいでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-10-18 23:35
yossy1904さん、どうもです。山には行っていないので、里の紅葉、楽しみです。もうすぐですかね?
Commented by utinopetika2 at 2011-10-19 14:53
一日一日進んでいますよね。
小さな我が家の庭では落葉しはじめました。
市内中心部を流れる広瀬川の紅葉も見事ですよね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-10-19 15:34
utinopetika2さん、どうもです。紅葉は日々移り変わっているようですね。広瀬川流域の紅葉も確かに見事ですね。今年はいつ頃なんでしょうね?
Commented by lc4adv at 2011-10-19 20:54
ここはもしかして、定義のダムでしょうか?
気になる洞窟があるんですよね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-10-19 23:20
lc4advさん、どうもです。ここは広瀬川の本流の崖です。広瀬川にはかなり切り立った崖が多いですね。

ダムのあたりに洞窟あるんですか。ちょっと気になりますね。


<< 紫色の花が好きなのだろうか?      ご近所の桜の木 >>