週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 17日

時には森の中でちょっと考えてみる。

時には森の中でちょっと考えてみる。_d0072855_23511425.jpg
 一口に蔦植物といっても、いろいろあるようですね。まあ、当たり前と言えば当たり前ですが、森の中でしっかりと生きていました。(SONY DSC-TX10)

 森の中では、我々の生活とは無縁に人知れず息づいている自然があって、同じ時間を生きているんだなあと改めて思うのであります。我々が、見るかとか、どう思うかなんて全く関係が無いんですね。それは、とても素晴らしい事だなあと改めて思うのであります。確か、星野道夫さんがそのような事を書いていたような気がするのですが、私もそう思うのであります。

by Clearwater0606 | 2011-11-17 23:50 | 草 or 葉っぱ | Comments(0)


<< 関西から帰ってきたぜ。      娘と家内の合作なのだ。 >>