週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 23日

冷たい水とグラスに何故か心ひかれたのであった。

冷たい水とグラスに何故か心ひかれたのであった。_d0072855_17463798.jpg
 週末の昼食前でのワンショット。冷たい水の入ったグラスが何故か印象的だったのであります。私の場合、こういう状況は比較的少ないので、何となく新鮮な感じがして、ついパチリ。コンパクトデジカメを持っていくとついつい色んな物を撮ってしまうのであります。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2011-11-23 17:48 | 印象的な光景 | Comments(3)
Commented by キラジージ at 2011-11-23 23:58 x
なんとなく素敵で高級そうなレストランのようですね(^^)
Commented by キラジージ at 2011-11-24 00:10 x
Claerwaterさん、お晩です。
↑で書き込み途中でかってに送信されてしまいました m(_ _)m
しばらく書き込めていないせいで手元が狂ってしまったようです。

僕もと言っては失礼ですが、良さげなレストランとは無縁の生活です。
お昼どきはワンコイン以下で済ましていますし、夕食も近くの中華料理屋です。
あっと思い出しました。そういえば最近、青森県内のホテルのレストランで夕食をとりました。
その時にちょっとだけ似ているかな(^^;
でも、そのときはだいぶ待たされた挙句出てきた天ぷらは最悪でした(><;
いつも素泊まりのホテルだったのですが、違う行動をとるとこんなことにもなるんですね。
教訓とすべき苦い経験でした(^^;
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-24 01:04
キラジージさん、どうもです。私もあまり街中で食事をすることはなく、ましてや高級レストランで食事というのもめったにありません。

ここはイタリアンレストランで、そんなに高額のメニューが並んでいた訳では無いのですが、小綺麗で食事もナイスなお店でした。今回は、グラスと冷たいお水の醸し出す雰囲気に心ひかれる物を感じてパチリとやってしまいました。

でも、たまには街中で食事というのも良いもんですね。


<< これもまた美味し。      やはり近くを見つめるのが好きな... >>