週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 26日

とうとう撮れたぜ(とりあえずだけど)。

とうとう撮れたぜ(とりあえずだけど)。_d0072855_19481946.jpg
 毎年毎年撮りたいと思っていたとある建物の蔦の写真が取り敢えず撮れました。今回はコンパクトデジカメ(+思いっきりトリミング)だったんですが、まあ良いでしょう。次回は、マクロレンズでも持っていってじっくり撮ってみたいですが、まあ、そう思っている内に、今年も葉っぱが全部落ちてしまうんだろうな。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2011-11-26 19:48 | 草 or 葉っぱ | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2011-11-26 20:15
うおっ!目が覚めるような色です。
見事に染まりましたね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-26 22:10
utinopetika2さん、どうもです。肉眼で見るとそうでも無かったんですが、デジカメの画像を見るとなかなかの彩度でした。もっとも、今回も恒例のレタッチをしてますんで、更に増強されております(汗)。次回は、もうちょっとシャープに撮ってみたいッス。
Commented by lc4adv at 2011-11-28 15:03
これは綺麗ですね。マクロレンズで見たかったです。
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-28 22:27
lc4advさん、どうもです。マクロレンズで撮りたかったです。ここは朝日が当たる所なので、休みの日に早起きして行かなければいけないのであります。朝寝坊の私には、なかなか難しいのであります。でも、チャレンジしたいです。


<< 朝日町のリンゴ、ナイスであった。      光線の具合が良かったのだ。 >>