週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 04日

時にはヨーグルトを食べてみたりもする。

時にはヨーグルトを食べてみたりもする。_d0072855_17143959.jpg
 先日、食べたヨーグルト。素朴な味でナイスでした。カップのデザインも良いねえ。とても優しい感じがします。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

 ストレッチと筋トレ、始めてみました。三日坊主にならないように頑張りたいです。

by Clearwater0606 | 2011-12-04 17:15 | 好物 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2011-12-04 19:23
ヨーグルトは、お腹に良いとききます。
恒例の検診が近いため、減量の為に良く歩き、筋トレしています。
ワタクシ・・・検診が終われば・・・終了です。
Commented by Clearwater0606 at 2011-12-04 19:55
utinopetika2さん、どうもです。お腹に良いかどうかはちと分かりませんが、このヨーグルトには素朴な美味しさがありました。

腰痛持ちなので、ストレッチと筋トレは頑張って続けたいと思います。体を動かすのは精神衛生にも良さそうですね。
Commented by leviathan05 at 2011-12-04 22:22
ヨーグルトに筋トレ、健康に良さそうですね。 長続きできると良いですね。
Commented by Clearwater0606 at 2011-12-04 23:30
leviathan05さん、どうもです。長続きすると良いですが、意思はあまり強くないのでどうでしょうか。頑張ってみます。


<< ネタ切れの時は、やっぱりフェン...      何となく印象派 >>