週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 12日

まだまだ

まだまだ_d0072855_2283530.jpg
 まだまだ、こんな緑色の葉っぱが残っている木もあるのであります。名前を調べようと思ったのですが、わかんなかったッス。しかし、やっぱマクロレンズ1本で充分かもしれんな、私の場合。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2011-12-12 22:11 | 樹木 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2011-12-12 22:55
トチノキの葉に似ているようですが・・・違うかなぁ?
僕もカチッとした絵、中望遠系の絵が好きです。
収まりが良い様に思えます。
Commented by Clearwater0606 at 2011-12-13 22:00
utinopetika2さん、どうもです。トチノキ、成る程。そうかもしれませんね。

私は、どうも広角系のレンズはうまく使えません。私も、ぐっと見つめる感じの中望遠系のレンズが好きなようです。中望遠系のマクロレンズを使うと、勿論マクロ域の撮影も出来ますが、風景を切り取るにも良いなあと感じてます。


<< 撮ってから感じることもある。      giftだな。 >>