週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 03日

超〜久々の「山行」と呼ばせて頂きます。

超〜久々の「山行」と呼ばせて頂きます。_d0072855_13504031.jpg
 今日は、青葉の森に、家内と散策に行ってきました。ちょっと歩いただけですが、やっぱり気持ちいいですね。今日はお昼頃歩いたのですが、明るい陽ざしがさしこんでました。日光を浴びるのは大事ですなあ。あっ、樹皮の勉強も出来ました。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

超〜久々の「山行」と呼ばせて頂きます。_d0072855_16315433.jpg
 足元を見れば、こんな若木も力強く育ってました。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

超〜久々の「山行」と呼ばせて頂きます。_d0072855_1404986.jpg
 この森は針葉樹も結構多いのでありました。正直に告白しますと、今日も、公園内を歩いたのと大きな差は無いのですが、一応、「山行」とさせていただきます。超〜しばらくぶりだなあ。何だか嬉しいッス。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

by Clearwater0606 | 2012-01-03 13:53 | 山行 or 野遊び | Comments(0)


<< 午後から、また散策してきたのだ。      やはり素晴らしかった。 >>