週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 04日

樹皮の勉強シリーズその2+今日の一番町

樹皮の勉強シリーズその2+今日の一番町_d0072855_1725130.jpg
 とりあえず、一応、シリーズその2です。今回はヒノキですね。背景も良い感じたっだので、トリミング無しで掲載してみました。何だか優しい感じのする樹皮です。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)


樹皮の勉強シリーズその2+今日の一番町_d0072855_186348.jpg さてさて、今日は、一番町のAppleのお店に行ってきました。かなり久々でありました。用件は、無事、終了。これで安心、安心。

 この写真は、今日の一番町で撮った一枚です。日本のAppleの会社(?)ってこういう名前だったんだね。知らんかった。

 今日の一番町は落ち着いた雰囲気でした。
(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8)

by Clearwater0606 | 2012-01-04 17:03 | 樹木 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2012-01-04 21:41
Appleのお店、昨日行きましたがすごい賑わいでした~
ここだけではなくて、街全体が賑わっていましたが‥^^;

やっと年末年始が終わり平常運転に戻れました。
ごあいさつが遅れましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by Clearwater0606 at 2012-01-04 22:03
cahieretstyloさん、どうもです。昨日、行かれたんですね。今日は、一番町全体が落ち着いた雰囲気でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


<< 豆乳、いいんじゃねえの。      何となく嬉しくなっちゃった。 >>