週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 22日

じっくり読んでみます。

じっくり読んでみます。_d0072855_13304242.jpg
 家内が買ってきてくれました。じっくり読んでみようかと思っとります。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-01-22 13:30 | 好きな本 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2012-01-22 23:11
ご主人の好きな本、理解されているのですね。
表紙の写真、流石ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-01-22 23:27
utinopetika2さん、どうもです。星野さんは、写真も凄いですが、文章も素晴らしいです。良い本を買ってもらいました。
Commented by lc4adv at 2012-01-23 19:18
星野さんの文章はなぜか安らぐんですよね。一度デナリに行きたいなあ。
Commented by Clearwater0606 at 2012-01-23 22:17
lc4advさん、どうもです。星野さんの文章は素晴らしいですよね。天才的ですらあると思います。私もアラスカに行きたいです。
Commented by drc-err at 2012-01-24 21:46
星野さんの本は以前何冊か読みました。
まだ何処かに残ってるはずだから読み直してみようかな。
Commented by Clearwater0606 at 2012-01-24 22:06
drc-errさん、どうもです。星野さんの本は、どれもとても素晴らしいですよね。何度読み返しても味わい深いです。私も何度も読み返しているのであります。


<< 良いんじゃないでしょうか?      久々の樹皮シリーズ >>