週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 03日

ceder roseかな?

ceder roseかな?_d0072855_2215351.jpg
 cedar rose?先日、東北大の構内で見つけました。ヒマラヤスギの松ぼっくりなのかな?確かにバラみたいに見えるね。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2012-02-03 22:16 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2012-02-03 22:23
着色したら、まんまバラです。
種子には面白い形のがありますね。
↓こうしてみますと、美味しそう(笑)。
Commented by ranger3yuji at 2012-02-03 23:13
バラ好きにしても、ほんと、バラだと思いました。
レンガ色のバラもありますから。
装飾に使えますね。
Commented by lc4adv at 2012-02-04 12:23
正しくバラですね。オブジェとして1個欲しい。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-04 17:40
utinopetika2さん、どうもです。確かにバラに見えますね。

面白い球体ですね。雪がかぶっただけで面白い雰囲気が出ますね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-04 17:41
ranger3yujiさん、どうもです。面白い形状ですよね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-04 17:42
lc4advさん、どうもです。本当にバラに似てますね。


<< かなり面白い雑誌のようであるゾ。      球体2個 >>