週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 04日

名曲だな。

 イルカの「なごり雪」です。やはり名曲ですね。一種独特のリリカルな切なさを私は感じます。

 さてさて、今日は久々の休日出勤でした。riskyな仕事だったので、いささか疲れましたが、でも何とか無事に終えることが出来ました。まあ、一応、good jobかな?少なくとも、出来る範囲で頑張ったことは確かだね。

by Clearwater0606 | 2012-03-04 22:09 | 好きな音楽 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2012-03-04 22:28
「なごり雪」は名曲ですね。
歌詞に憧れもあった青春時代です。

休出ご苦労様でした。
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-04 22:47
utinopetika2さん、どうもです。なごり雪は名曲ですよね。今とは違って、純粋だった学生の頃をふと思い出すのであります。

久々の休日出勤ですが、無事に家に帰れてちょっとほっとしております。
Commented by yossy1904 at 2012-03-04 22:49
独身時代、寮の部屋にオーバーオール姿のイルカのポスターを貼ってました。
未亡人になり、おばあちゃんになり、還暦を迎えてもやはりカワイイですね、イルカさん(*´ェ`*)
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-04 23:29
yossy1904さん、どうもです。イルカさん、確かに可愛い女性ですね。私もそう思います。

私、学生の頃、中野良子さんのポスターを部屋に貼ってました。
Commented by LYNX☆ at 2012-03-06 08:07 x
☆Clearwaterさんへ
私の自慢は何と言ったって、現役時代「イルカさん」のライブを録音して放送した事でしょう・・・
その出来が又良かったので忘れられません(自画自賛自惚れ)
イルカさんは大好きです・・そして「なごり雪」も!
昨夜も思いっきり聴いてました・・・
Commented by Clearwater0606 at 2012-03-06 21:18
LYNX☆さん、どうもです。イルカさんのライブを放送されたんですか。素晴らしいッスね。

彼女の歌は素晴らしいですね。私も時々口ずさんだりしてます。


<< natchan!、ナイスです。      もうちょいだね。 >>