週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 13日

雨の公園

雨の公園_d0072855_22233561.jpg
 先日の雨の公園です。「もう、氷ははってないんだ・・・。」と、改めて思いました。今年は氷がはっている期間が非常に長かったので、何だか逆に違和感のある光景に感じてしまったのであります。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 ホワイトバランスを間違えたんですが、逆に面白い色合いになってしまったかな?

by Clearwater0606 | 2012-04-13 22:26 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by kirageege at 2012-04-14 12:09
Clearwaterさん、こんにちは。
WBが間違えたようには思えないくらい自然な感じがするんですが、
水の色合いがとてもいい感じです。
少なくとも最近僕が撮ったものより自然でいい感じですよ。
Commented by Clearwater0606 at 2012-04-14 17:49
kirageegeさん、どうもです。ホワイトバランスを間違えちゃって、ちょっと青っぽくなってしまったような気がします。

時々、ホワイトバランスを変えてみるのも面白いかなと思ったりしてます。


<< 幾何学的      優しい雨でした。 >>