週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 17日

4月の空

4月の空_d0072855_2343401.jpg
 4月の空。いいもんだなあ。何でもかんでも、マクロレンズで撮っちゃう癖がまたぞろ出始めました。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2012-04-17 23:45 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by キラジージ at 2012-04-18 06:08 x
Clearwaterさん、おはようございます。
視点がなかなかいいお写真ですね
春ですもん、これからはどんどんマクロを使っていかなくっちゃ(^^)
僕もようやくマクロを使い始めました。
Commented by Clearwater0606 at 2012-04-18 14:16
キラジージさん、どうもです。私はもう何でもかんでもマクロです(笑)。

広角のマクロレンズがあれば、欲しいなあと思う今日この頃であります。その意味でGRD IVに興味あるのですが、ちょっと迷っております。
Commented by ciao66 at 2012-04-19 08:44
4月の空・・・なかなかいい感じですね。
ローアングルで空が広くて、明るい春という感じです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-04-21 00:30
ciao66さん、どうもです。たまたま、ちょっと面白い角度から撮れました。

やっぱり角度って大事ですね。面白いもんです。


<< 気持ちの良い草地      どうせさ・・・。 >>