週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 28日

飯食ってなんぼ

飯食ってなんぼ_d0072855_17213777.jpg
 このところ、暖かくなってきたせいか、一気に雑草が茂ってきました。田んぼにも水を入れ始めてますね。田園地帯の水路に久々に勢いのある流れを見ました。しかし、いつも思うのですが、常時、水が流れている小川があると良いのですが、仙台近郊では難しいのかな?そういう環境がないと自然豊かな小川にはならないんだよね。人間の都合で自然環境をcontrolし過ぎてるなあと、私は思うのであります。(SONY DSC-TX10)

 しかし、今日でやっと4月の仕事も終了。ようやく連休に突入です。まあ、たいした事も出来てませんし、あまり進歩もしてませんが、1ヶ月の食い扶持を稼いだという点では、自分を褒めてあげたいと思います。飯食ってなんぼだからね。

by Clearwater0606 | 2012-04-28 17:23 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< My物欲リスト公開      とても美味しゅうございました。 >>